ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ん~(ノ´Д`) そうだ!どっか行こう!?

事後承諾必須の自由パパが、家族を巻き込み好き勝手しちゃう身勝手ブログです。(トキドキ意見を聞きます。聞くだけ・・・)

ほんのちょっとの安らぎを焚火と共に

   

仕事の忙しさでどこにも行けず、ブログも放置汗

ちょいと閃き、嫁ちゃんに提案ハート却下だそうですえーん

テンションダウンの休日、がぁしかし、自分勝手なパピーは閃き決行キラキラ

食材求めてスーパーへ買い出しレッツゴー電球おっと嫁ちゃんいましたタラ~空気と一体化して隠れましょうびっくり

自宅~直線距離で数百メートルのこの立地に風景と安らぎを求めてキラキラ

ほんのちょっとの安らぎを焚火と共に
さぁゆったりくつろごうニコッ

ほんのちょっとの安らぎを焚火と共に
まったりして、荒んだ心を落ち着けましょうニコニコ

ほんのちょっとの安らぎを焚火と共に
雲がなければ最高だったなーわーん

焚火で暖まってきたので酒と肴タイムに突入ビールその前に嫁ちゃんにラインでお誘い電球

ほんのちょっとの安らぎを焚火と共に
パピー:食べるかい?

嫁ちゃん:どこいるの?ほんとにやってるの?

ほんのちょっとの安らぎを焚火と共に

食べるかい?


嫁ちゃん:食べる
ハート

娘A:食べるパンダ

娘B:食べるぅ~うさぎ

なぜ娘が返信するやべー

アジじゃなく金目鯛に反応しやがった汗

ほんのちょっとの安らぎを焚火と共に
刺身泥棒’Sの登場ですベー

ほんのちょっとの安らぎを焚火と共に
到着早々場荒らしですガーン騒がしいタラ~

何てことでしょうどくろ金目鯛を食べたら泥棒’Sは歩いて帰宅わーん

刺身だけでなく安らぎすらも奪っていった泥棒’Sでした激怒

刺身を一切れしか食えずテンションダウンじゃあ国分グループのさんまの缶詰めシリーズを食べましょうグッド

ほんのちょっとの安らぎを焚火と共に
天気がよければ鳥海山が一望なのに汗まあしかたない、ゆったりできただけよしとしよう黄色い星

ほんのちょっとの安らぎを焚火と共に
焚火の残り火で暖まりながらカプラーができるまで荒らされた後を観察ニコッ

ほんのちょっとの安らぎを焚火と共に
よしまた来ようキラキラ



にほんブログ村

にほんブログ村

ポチッとして頂けますと励みになりますニコッ







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ほんのちょっとの安らぎを焚火と共に
    コメント(0)