ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ん~(ノ´Д`) そうだ!どっか行こう!?

事後承諾必須の自由パパが、家族を巻き込み好き勝手しちゃう身勝手ブログです。(トキドキ意見を聞きます。聞くだけ・・・)

まさかのスタック-_-" もう 2017備忘録シリーズ①ニニウキャンプ場

   

焚火がしたい炎

その思いで自宅近くに出撃2分で土手スロープでスタックダウン

ほんのわずかの気温の上昇でパウダースノーが湿雪に変わった弊害ガーンまさかの中止ガーン

もう備忘録いっちゃいますえーん

思えば去年の夏はハードだった。仕事もさることながら、嫁姉妹の計画でTDLへ2家族旅行。
帰って3日後に北海道キャンプ旅キラキラ

函館で朝飯も食べず、目的地にただ向かった。ヘトヘトだったが、
まさかのスタック-_- もう 2017備忘録シリーズ①ニニウキャンプ場

この景色を見れば元気100倍パパパンマン
グッド

さあ目的地のニニウキャンプ場へレッツゴーダッシュ

気を抜くと見過ごしてしまう看板に気をつけて舗装のされていない砂利道を駆け上がる。

ここの道でいいのかな?と思いながらただただ進む。まだ着かない。・・・ヤット着いた。

おぉーめっちゃ綺麗なキャンプ場キラキラ

管理棟でチェックイン!日程の時間的都合でサイトからバンガローに変更。

年配のスタッフのかたに色々聞きました。チョット癖のある言い回しだったので、

(ブログで年配のかたの態度を叩いてる方が何名かいましたが)

あーこれが癇に障ったのかなーって思いましたが、丁寧でやさしいイイ感じの父ちゃんでしたよニコニコ
まさかのスタック-_- もう 2017備忘録シリーズ①ニニウキャンプ場

さて今日はここで寝ましょニコニコ
まさかのスタック-_- もう 2017備忘録シリーズ①ニニウキャンプ場
けっこういますねー!!

いろいろ聞くほど高速の音は気にならないぞフフフ

むしろ食材を買うとこが2軒しかない汗

なんとか食材ゲットでバンガローに帰宅中にキタキツネ発見

テンション上がって写真無しタラ~

明日は早いぞ!帰って食事!!食事パピーは直後にバッタンキューどくろ
まさかのスタック-_- もう 2017備忘録シリーズ①ニニウキャンプ場



さぁ早朝スタートで次の場所へレッツゴーちょき


にほんブログ村

にほんブログ村 ポチッとお願いできますと幸いですニコッ



同じカテゴリー(北海道)の記事画像
2017備忘録③グリーンステイ洞爺湖でキャンプ
2017備忘録②占冠~美瑛~苫小牧
同じカテゴリー(北海道)の記事
 2017備忘録③グリーンステイ洞爺湖でキャンプ (2018-02-03 20:23)
 2017備忘録②占冠~美瑛~苫小牧 (2018-01-31 21:47)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まさかのスタック-_-" もう 2017備忘録シリーズ①ニニウキャンプ場
    コメント(0)