ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ん~(ノ´Д`) そうだ!どっか行こう!?

事後承諾必須の自由パパが、家族を巻き込み好き勝手しちゃう身勝手ブログです。(トキドキ意見を聞きます。聞くだけ・・・)

2017備忘録③グリーンステイ洞爺湖でキャンプ

   

洞爺湖のそばにあるここグリーンステイ洞爺湖!

思い出すのは北海道旅行前に予約の電話をいれたら、

管理棟 「わざわざ山形から来るの?」 パピー 「壮瞥町に親戚がいるのでちょうどい
い場所なんです」

管理棟 「壮瞥にもキャンプ場あるから、そっち行けば!」 パピー 「知ってますけど、そこはフリーサイトですよね」

管理棟 「そうだよ、そこのほうが近いよ」 パピー「連休後半で行って仲洞爺に場所ないでしょう。予約できるとこが確実なんで」

管理棟 「あー絶対無いね。それならウチのとこがいいよー」 パピー「(だから予約頼んでるんすけど)・・・お願いします。」

何か誰かのブログで似たようなことあったような気がする?

親切で言ってくれてるのは分かるが、明らかに行っても張れる場所がないのが分かってるのに宿泊予定地にはできない。本当はそこにしたいんだけど・・・

だって嫁ちゃんに怒られるもんえーん

2017備忘録③グリーンステイ洞爺湖でキャンプ
テントを張る前にちょいと洞爺湖で水遊び波

2017備忘録③グリーンステイ洞爺湖でキャンプ
チェックインし場所を確認

2017備忘録③グリーンステイ洞爺湖でキャンプ
ここですね。・・・狭いな~汗奥のスペースも使わないとキツイかもえーんでもグレーチングあるからペグが厳しい汗

いざテントを張ろうとケースから取り出すと、あれっはてな

テントにロープ着いてない・・・

そういやスノーピークに修理頼んで帰ってきたのそのまま持ってきたっけ汗

れてたぁ~汗急いで設置開始!ロープロープつけなきゃ汗周りのサイトは食事の準備開始。

やばっ、うす暗くなってきたよビックリあれっが来た。
ちょっとうちのサイトにウ〇コしないで怒この忙しいときにガーン

雨も降ってきたから急がなきゃ雨
2017備忘録③グリーンステイ洞爺湖でキャンプ
てんやわんやでやっと食事タイム食事ロングラン花火の音が聞こえる花火

翌日起きて、
2017備忘録③グリーンステイ洞爺湖でキャンプ
満サイトじゃん。ここでこれならフリーサイトは・・・(考えないシーッ
2017備忘録③グリーンステイ洞爺湖でキャンプ
水遊び音符他の家族も水遊びニコニコ

2017備忘録③グリーンステイ洞爺湖でキャンプ
水面に浮かんでるイメージキラキラ

お風呂に入りに「いこいの家」へ温泉

見た感じも中も普通はてなの温泉だけど、浴場からの景色が絶景絶景
あははサイコー黄色い星

ノスタルジックな
2017備忘録③グリーンステイ洞爺湖でキャンプ
懐かしい電話


建物脇で記念写真パシャリカメラ
2017備忘録③グリーンステイ洞爺湖でキャンプ
マジ絶景キラキラ
ちなみに自分は入らず、休憩でも入浴料金が発生するようですタラ~お気をつけシーッ

満足満足で満喫し、撤収作業工事
グランドシートがひどく臭いどくろサイト下ミミズだらけタラ~

なぜはてなまぁ仕方ないわーん

さぁ本州へ帰るぞびっくり

最後に五稜郭タワーにGOダッシュ
5分差で閉館タラ~駐車料金返してえーん隣に別の家族も同じ目にダウン

悔しいから
2017備忘録③グリーンステイ洞爺湖でキャンプ
記念写真カメラ
直後に・・・
2017備忘録③グリーンステイ洞爺湖でキャンプ
あんまりだぁーーーーー怒

もう函館山行くもんブー

駐車頑張ったもんちょき
2017備忘録③グリーンステイ洞爺湖でキャンプ
余は満足じゃにんまり後は良きに計らえあはは



にほんブログ村

にほんブログ村

ポチッとして頂けますと励みになりますニコッ








同じカテゴリー(北海道)の記事画像
2017備忘録②占冠~美瑛~苫小牧
まさかのスタック-_-
同じカテゴリー(北海道)の記事
 2017備忘録②占冠~美瑛~苫小牧 (2018-01-31 21:47)
 まさかのスタック-_-" もう 2017備忘録シリーズ①ニニウキャンプ場 (2018-01-29 21:36)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2017備忘録③グリーンステイ洞爺湖でキャンプ
    コメント(0)